コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T2」で主に撮影してます。

ベランダで雪だるまが作れるほど札幌は1日で雪が積もりました。

20131214-P1030232.jpg

今朝、ベランダにて雪だるまを作って撮影。

童心に帰ってベランダで雪だるまをこねる26歳。

このコリラックマ、5年選手なんでだいぶ薄汚れてます。

 

20131214-P1030236.jpg

 

20131214-P1030240.jpg

天気予報では、明日の札幌は吹雪ということだったので中島公園まで写真撮影に行ってきました。

菖蒲池も凍ってスケートリンクみたいになってましたよー

 

 

 

今年は雪が積もるの遅いなーと思っていたら、1日でドカっと積もってしまった札幌です。

これが根雪になりそうですね。

 

雪が積もるとどうも出不精になってしまうので、今年はスノーシューでも買って冬の野山に繰りだそうかと思ってます。

 

ATLAS(アトラス) スノーラン 1831857
ATLAS(アトラス) スノーラン 1831857

Amazonで詳しく見る by AZlink