コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T2」で主に撮影してます。

うしじまいい肉プロデュースのPredatorRat(ぷれでたーらっと)でお買い物してみた

どうも、madです。

 

::PredatorRat::
 

つい先日、うしじまいい肉さんプロデュースの服飾ブランド PredatorRat(ぷれでたーらっと)の通販ページを眺めてるときに一目惚れしてポチってしまった商品が本日届いたのでご紹介。

 

ちなみに 超ローライズパンツじゃないよ。

mad、さすがにあれは履けないよ。

 

今回madが買ったのは・・・

 

 

f:id:madhatter87:20140117203355j:plain

イッカクカワウソのトートバック!

1500円

 

きゃわわ。

 

f:id:madhatter87:20140117203405j:plain

このつぶらな瞳!

そして咥えているのはシャチ!

 

きゃわわわ。

 

f:id:madhatter87:20140117203414j:plain

裏面は無地です。

生地は生成色で落ち着きのある一品。

大きさも、大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。

 

f:id:madhatter87:20140117203710j:plain

とりあえず詰めてみた。

 

f:id:madhatter87:20140117203423j:plain

 

 

2年ほど前に札幌の まんだらけで開催された、うしじまさんの撮影会。

人生で初めて見た生うしじまさんは強烈でした。

「こんな綺麗な体の人が存在していていいのかっ!」

と心の中で叫んでましたもん。

 

当時のmadはコンデジしか持ってなくて、一眼レフで連写している周りの人を見て自分も一眼欲しいと思ったんだよなー。

 

うしじまさん撮影、リベンジしたいです。