
コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T1」で主に撮影してます。

男は黙ってリラックマ。ぬいぐるみで一人遊びのススメ

リラックマ・コリラックマ

どうも、madです。

 

年度末が近づいて際限なく増える仕事に疲れてきたので、本日はぬいぐるみ遊びをしてストレスを発散してみました。 

 

独り鼻歌を口ずさみながら、ぬいぐるみを並べて遊ぶ男。

 

ストレス発散=ぬいぐるみ遊び

 

という図式ができあがってるのが若干ヤバい感じがしますが、心優しいダンボーとコリラックマはそんなmadの遊びに付き合ってくれます。

 

もはやmadにとってのコリラックマは、大槻ケンヂにおけるブースカのような存在です。

 

 

ということで、遊びの成果物をどうぞ。

 

囚われのダンボー

f:id:madhatter87:20140304212220j:plain

 

我が家にあったミニ鳥かご

ダンボーがちょうど良いサイズだったので、中に入ってもらい撮影。

 

なんでか知らないけれども、昔から鳥カゴと鍵のモチーフが好きです。

 

つまみ食いの現行犯で逮捕

f:id:madhatter87:20140304212230j:plain

 

最古参の「くまこ」

最近ろくな目にあってなくて若干不憫。

 

ドア前の門番

f:id:madhatter87:20140304212240j:plain

f:id:madhatter87:20140304212250j:plain

買収されました。

 

メガネがいいと 笑顔がいい〜

f:id:madhatter87:20140304212303j:plain

冷静になって眺めてみると、「なんでこんなに眼鏡があるんだろう、わが家」

となる一枚。

 

 真似してみたら中東にいそうな感じになった

f:id:madhatter87:20140304212313j:plain

 

 

ダンボーとリラックマぬいぐるみ、男のひとり遊びに最適ですぞ!

 

関連記事