
コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T1」で主に撮影してます。

【札幌 最高気温11℃】今日は春の暖かさを感じられる一日でした

どうも、madです。

今日はとっても暖かかったので、大通公園で日光浴をしてきました。

 

日光にあたるのが大好きで、天気のいい日は仕事を投げ出して外にお昼寝に行きたくなるmad。

”晴耕雨読” ならぬ "晴遊雨働" のライフスタイルを提案します。

 

20140329-P1040778.jpg

 大通公園の水が出てない噴水。

円形に広がる幾何学模様が面白くて撮ってみました。

乾いた噴水は見られる時期が限られるので新鮮です。

 

f:id:madhatter87:20140329140113j:plain嫁さんの足元にも春を感じたので撮ってみました。

 

このあとノルベサに行き、やたらとコスプレーヤーさんが目に付くなぁと思ったらコスプレイベントやっていたんですな。

北海道札幌のコスプレ撮影交流会・Cherry a GO!inNORBESA VIP/寒軍べくたあ・Cherry a GO!実行委員会

 

一度は撮影に行ってみたいものです。

 

そして帰ってきてから、パルコで「コップのフチ子ジャパン・ツアー in 札幌 」

が開催されていたことを知って行かなかったことを後悔しました。

★ コップのフチ子 ジャパン・ツアー in 札幌 開催!★ | 札幌PARCO

 

いろんな人のブログでよく目にするフチ子さん。

4月6日まで開催しているみたいなので近いうちに行ってこようと思います。