コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T1」で主に撮影してます。

撮影写真のお蔵出し。人の落書きを眺めるのは楽しい

20140629-P6290109.jpg

宮丘公園の園路い落ちていたカラスの羽をクローズアップ撮影。

自然が作り出した規則的なパターンの妙に酔いしれます。

 

20140629-P6290095.jpg

宮丘公園の高架下で見つけた落書き。

やたら本格的な自己顕示欲に溢れる落書きと比較して「THE・落書き」って感じがして好感がもてる作品です。

でも、公共物に落書きしちゃダメよ。

 

20140629-P6290097.jpg

同じく宮丘公園の高架下で発見した落書き

どういう状況でこの一文をしたためたのか"bあやこ"さんに小一時間ほど問いつめたい気持ちになります。

妄想彼氏ですか?

 

20140629-P6290074.jpg

虫食いのフキの葉をフレームに見立てて撮影した花@宮丘公園

フキの葉から覗いてますよ!って感じが 出せなかった失敗作。

 

20140629-P6290140.jpg

こちらも、自然物で構成されたフレームを発見して嬉々として撮影した一枚。

しかしフレーム内に主役不在ということでボツになった一枚。

 

 ※上記5枚はこの日に撮影

デジタルカメラで昆虫採集!札幌市宮丘公園でオオムラサキの幼虫発見 - コリラックマに恋する男子の写真練習帖