コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T2」で主に撮影してます。

コリラックマのニットぬいぐるみが超可愛かったので

我が家にお迎えしてきました。

リラックマとコリラックマの2種類がいて両方とも可愛かったんですが、今回はコリラに決定。

それにしても今年はぬいぐるみが増えるペースが早い。

 

三方向から撮影

f:id:madhatter87:20141129212837j:plain

正面

もこもこ赤いニットに包まれてます。

ぼんぼりが可愛い。

 

f:id:madhatter87:20141129212850j:plain

横から

このぬいぐるみの画期的なところは、なんとおすわりができること。

写真撮影の幅が広がりそうです。

 

f:id:madhatter87:20141129212901j:plain

後ろから

すっぽり包まれてます。ニットの作りも丁寧です。

 

命名の儀

madの嫁により命名されるというイニシエーションを経て我が家の一員となるぬいぐるみたち。

果たしてこの子の名前は「赤いずきんちゃん」に決定。

 

f:id:madhatter87:20141129214440j:plain

我が家のアイドル「おじやさん」とツーショット

・・・かわいすぎる!