コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T1」で主に撮影してます。

昆虫写真ブログを新設してGoogle+ページを作りました

どうも、madです。

このブログも開設からはや1年半が経ちました。

 

「コリラックマに恋する」という乙女ちっくなタイトルを称しながら、おもむろにグロテスクな昆虫写真を投稿したりと一部の方々にトラウマを植え付けるようなブログになってはいまいか。

しかし、僕にとってはコリラックマも芋虫も同列に可愛くて愛でるべき存在なのです。

 

そんな思いから昆虫写真に関しては別ブログを新設し、そちらで思う存分に虫を愛でる方針に変えました。

ブログタイトルは「虫愛づる男子の芋虫毛虫デジカメ写真」です。

嫌いな人はぜったい近寄らないようなニッチなタイトルにしてみました。

 

f:id:madhatter87:20150518182512p:plain

 

imomushi.hatenablog.jp

 

今後、刺激が強い昆虫写真はこちらのブログで更新していこうと思っていますので、「コリラックマに恋する男子の写真練習帖」を安心してご覧ください。

 

なお、いい機会だったので新しいブログと当ブログのGoogle+ページを作ってみました。

このページからブログ新着記事のお知らせを確認することができますので、興味を持たれた方は方はぜひフォローをお願いいたします。