
コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T1」で主に撮影してます。

リラックマ・コリラックマに恋するためのベスト記事5本

どうも、madです。

 

当ブログは春から秋にかけてmadがお外での撮影に夢中になるため、ブログタイトルに半してリラックマ・コリラックマ成分が少なめになってしまいます。

そこで今日は、当ブログのリラックマ・コリラックマ記事の中でmadが選ぶベスト5の記事をご紹介したいと思います!

 

現在はこれより増えてますが、我が家のスタメンたちの名前はこの記事を読めば把握できます

我ながら最後の集合写真、かわいすぎます!

 

嫁さんの連れ子である最古参の「くまこ」が大活躍。

 

これもぬいぐるみで一人遊びをしたときの記事

「商談」で詰められてる感じの写真が気に入ってます。しそみそ!

 

しつこくぬいぐるみで一人遊びしてる記事

「とんかつ」は我が家の癒し系アイドル!

ちょっとしたブラックユーモアでオチをつけた記事でした。

 

そして最後はぬいぐるみ一人遊びが止まらずGIFアニメに手を出し始めた記念すべきこちらの記事

 

↓こんなんできました。

f:id:madhatter87:20150114214439g:plain

 

 

以上、madが選ぶリラックマ・コリラックマ記事ベスト5でした。

 

 

・・・ぬいぐるみで一人遊びしかしてねぇ!!