
コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T1」で主に撮影してます。

このブログにランディングしたパンチのある検索キーワード【2015年12月】

このブログについて

f:id:madhatter87:20160114210300j:plain

 

どうも、madです。

 

去年の7月から始まった、このブログにみなさんどんなキーワードで訪問しているかを紹介するコーナー第5弾です。

11月分は更新機会を逃してしまったので昨年12月分です。

 

1月も半ばに差し掛かろうとしております。

みなさま、正月休みボケがそろそろ抜けてきたところでしょうか。

正月休みボケといいますが、頑張りきってた体が長期休みで不調を訴えるという人間本来の仕組みに基づいている気がするのでボケも大事にしていきたいものです。

 

それでは、2015年12月のmadの心に響いた名検索ワードをランディングページとともにご紹介したいと思います。

 

madの心に響いた検索ワード7個

 

「楽しいヌード塗り絵」

madhatter87.hatenablog.com

 

これぞ大人の塗り絵ですね!

日本国内では商品が見当たりませんでしたが、海外の塗り絵本にそれっぽいものがありました。

どんな層をターゲットにしてるんでしょうね。

 

The Fetish Coloring Book

The Fetish Coloring Book

 

 

 

 「かわいすぎか コリラックマのみんないちごに」

madhatter87.hatenablog.com

 

 九州の方でしょうか。かわいすぎか。

コリラックマの「みんないちごになぁれ」テーマ、コリラックマのイラストはめちゃくちゃ可愛いんですけど、ぬいぐるみの作りがちょっと残念でしょぼんとしました。

 

リラックマ ぬいぐるみ コリラックマ

リラックマ ぬいぐるみ コリラックマ

 

 

 

「しじみ 実際のところ」

madhatter87.hatenablog.com

 

実際のところかなり効きます、しじみ70個分のちから。

年末年始で大量飲酒をして肝臓の調子が悪い人はぜひ試してみてください。

ちなみにmadは減塩タイプを飲んでます。

 

 

 

「なぜあげる フライ麺」 

madhatter87.hatenablog.com

 

 

麺を油で天ぷらの様に揚げる事によって、麺の水分が高温の油にはじき出され、乾燥した状態となることで長期保存を可能としている。さらに麺には水分の抜けた穴が残るため、お湯を注ぐと即座に食べる事ができる

瞬間油熱乾燥法 - Wikipedia

 

らしいです。

 

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

 

 

 

「アニメ 野糞」 

madhatter87.hatenablog.com

 

趣味嗜好は人それぞれだなと思いました。まる。

 

 

「ギシアン 対策 隣」 

madhatter87.hatenablog.com

 

みんな悩んでるですね。

あまりにひどいようだったら、You、壁ドンしちゃいなよ☆

 

 

 

「プラバン耕作」

madhatter87.hatenablog.com

 

島耕作の新シリーズ!

仕事のミスにより、突如閑職へまわされた島耕作!

今日も時間つぶしにプラバン制作をする日々が続く!

 

 

 

以上、「このブログにランディングしたパンチのある検索キーワード【2015年12月】」でした。