コリラックマに恋する男子の写真練習帖

北海道札幌市で写真を撮ってます。リラックマ・コリラックマ写真とネイチャー写真が多めです。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅱ」「STYLUS TG-4」、フジフィルムの「X-T2」で主に撮影してます。

明日は節分!今年はコリラックマぬいぐるみ「くまこ」に優しくしようと思う。

どうも、madです。

 

明日2月3日は節分ですね!

この時期になると2年前にコリラックマで遊んだこの記事が思い出されます。

 

madhatter87.hatenablog.com

 

いま考えると「くまこ」(※1)にひどいことしたなぁ…と。

我が家の最古参なのにこの仕打ち。

 

そこで今年は過去に辛酸を舐めた「くまこ」が喜ぶような節分にしようと夫婦揃って鋭意準備中です!

 

f:id:madhatter87:20160202200041j:plain

 

chizurumaro.hatenablog.com

 

塗り絵ブログで頑張っている妻が鬼のお面を着色し、そのお面を使ってコリラックマぬいぐるみたちで遊んで写真を撮ろうという夫婦共同プロジェクトが進行中です。

 

大丈夫か!?この夫婦!!

といった感が多大にありますが、明日はコリラックマぬいぐるみたちと節分を満喫しようと思うので、その予告でした。

乞うご期待。

 

↓ 続きです。

<用語解説>

※1: 我が家の「コリラックマくったりぬいぐるみ」の名称。

   妻が大学1年生のころからの付き合いで我が家のぬいぐるみ最古参。

   くったりを通り越して、でろりんちょしている感が否めない。

 

リラックマ くったりぬいぐるみ ( コリラックマ ) MD09801

リラックマ くったりぬいぐるみ ( コリラックマ ) MD09801